FC2ブログ



プレゼント

DSC_0061.jpg
付き合ってから一度目の誕生日に彼におねだりしてプレゼント買ってもらいました

嬉しくて大事にしなきゃと思っていたら、彼が結婚記念日で奥さんの機嫌を取らないといけないって言うから一気に元気が無くなって運転しながら涙が流れたよ

ヤキモチとなんかせつなくなってその日一日はなんとな~く冷たくしちゃいましたでもその顔も好きだっていうからまた許しちゃいました

次の日泊まりに来てくれてまず一回戦

仲良くテレビを観て終わったらまたもう一試合始まって合体彼のを舐めまわして気持ち良くしてもらって大好きな腕枕で眠りにつきました

翌朝の朝方にまたぺろぺろ少し寝て、出勤前にもう一回くわえて私の中をグチュグチュにしてもらって彼が発射
彼の気持ちいい顔が大好きなので何回でもしたい私
この日は10時間で三試合しました

出来る事なら入れたまんまずっとくっついていたいのだけど、付き合ってくれるかなア??

彼もエッチも大好き

来月もたくさん犯してね


縛る

DVC00069.jpg
お尻の他にも彼とハマっている事…それは縛って攻めてもらう事

彼は挿入したままどんな事したいのか言わせるのが好きなのでその日も聞かれて「縛ってほしい…」と。

前からちょっと興味があったのだけどそれを聞いた彼が「俺も前から縛りたいと思ってたよ。」って嬉しい返事

縛るのはいいけど全くの素人なのでまず手と足を一緒に縛ってM字開脚に

目隠しをされてそのまま放置されたらムラムラして汁が垂れちゃいました

彼が部屋から出て行くフリをしたんだけど私は本当に出て行ったと思ってちょっと涙目になったところで彼のモノが入ってきて、これがものすごく興奮してビクビク感じちゃいました

そも時彼に顔を踏まれてそれでまた興奮

彼が言うには私はドM女らしい。自分では気付かなかったのだけれど

私は彼に開拓されたと思ってるのだけれど。好みがここまで合うなんて初めてでその日は気持ち良すぎてヘトヘトだけど幸せな気持ちで眠りにつきました

その時はビニールテープだったけど新しくロープを買ったのでまた挑戦しなきゃ

早く縛ってね、ご主人様





お尻

け1zi
これまでにないくらい今の彼にすぐ求めてしまう私。
自分がこんなにもいやらしかったんだと気付かされました

片思いの時は触って欲しくても言えずにいたけど今では自分からしたいって言うし、スキがあれば先端ナデナデしてます

二人でやりたい事リストを作って、今頑張っているのがお尻でイク事なんだけどこれが大変

シャワーで洗浄したのが初めてで頑張りすぎたので出血が

ローションつけて頑張ったのに彼のを挿入出来ずに終わってしまいました

次こそは出来るように勉強しておかなくちゃー

お尻に良いアドバイスあったら教えてくださいね






妄想

今日は妄想がいきすぎて彼を怒らせてしまった

私からしたら本気で思ってる事だから止まらなくなっって

その後したHはすごく良かったけど

時々すご~く遠い人のような、他人だと気づかされる瞬間がある。

それはどんなに仲の良い夫婦でも一緒なのかな??

それでもまた好きだと思い直すんだよね

今日は反省ブログでした



馴れ初め

彼と初めて泊める事になったのは飲み会の帰り。

私はいつも一次会で帰るので家に着いたちょうどその時に彼から電話が

もう帰っちゃうの?って。彼が甘えたような口調で言うから酔ってたのもあってか二人で話してみたいと思ってしまった。

というのもそれまで二人でそんなに喋った事もなかったし、むしろあんまり好かれてないと思ってたので誘われるなんて意外で

私は見た目も地味な方だし女の子扱いしてもらえるような感じではないので、同じ会社だから皆普通に話してくれてるんだろうなーと思ってました

だから誘われて嬉しかったのはすごく覚えてるんだー
カワイイ人だなと思ってはいたけど話してみたらやっぱり好きな感じだった

年上の彼女と同棲してておっきい子供もいて勝手なイメージだけど中身が大人ないい男だと思ってた。

その後私の家に移動して飲んで、泊まってもいい?って言われてもそうなるとは全く思ってなかったんだけど…ベッドに入ったらあっという間に裸になってました

体位も何個も変えてして、すごくHがうまいやらしい人だなぁと。

その時は言わなかったけど、今思い出してもそう思うな

次の日会社で会った時心臓バクバクして大変だった、もうその時から気になってしょうがなかったんだけど彼は全然そんな感じじゃなくて

私だけかーとへこんでたいま思えば完全に恋に落ちてたんだろうな

そこから私の長い片思いが始まりました

続きはまた


 

Amazon.co.jpロゴ




sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
