FC2ブログ

スポンサーサイト


プレゼント

DSC_0061.jpg
付き合ってから一度目の誕生日に彼におねだりしてプレゼント買ってもらいました

嬉しくて大事にしなきゃと思っていたら、彼が結婚記念日で奥さんの機嫌を取らないといけないって言うから一気に元気が無くなって運転しながら涙が流れたよ

ヤキモチとなんかせつなくなってその日一日はなんとな~く冷たくしちゃいましたでもその顔も好きだっていうからまた許しちゃいました

次の日泊まりに来てくれてまず一回戦

仲良くテレビを観て終わったらまたもう一試合始まって合体彼のを舐めまわして気持ち良くしてもらって大好きな腕枕で眠りにつきました

翌朝の朝方にまたぺろぺろ少し寝て、出勤前にもう一回くわえて私の中をグチュグチュにしてもらって彼が発射
彼の気持ちいい顔が大好きなので何回でもしたい私
この日は10時間で三試合しました

出来る事なら入れたまんまずっとくっついていたいのだけど、付き合ってくれるかなア??

彼もエッチも大好き

来月もたくさん犯してね


コメントの投稿

非公開コメント

No title

素敵な彼がいてうらやましいですv-10
cocoroもダーリンが欲しいーっv-238って、いきなり遊びに来ちゃいました(*´艸`)
パープルの下着がせくしーで素敵ですv-238
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
