FC2ブログ

スポンサーサイト


お尻

け1zi
これまでにないくらい今の彼にすぐ求めてしまう私。
自分がこんなにもいやらしかったんだと気付かされました

片思いの時は触って欲しくても言えずにいたけど今では自分からしたいって言うし、スキがあれば先端ナデナデしてます

二人でやりたい事リストを作って、今頑張っているのがお尻でイク事なんだけどこれが大変

シャワーで洗浄したのが初めてで頑張りすぎたので出血が

ローションつけて頑張ったのに彼のを挿入出来ずに終わってしまいました

次こそは出来るように勉強しておかなくちゃー

お尻に良いアドバイスあったら教えてくださいね






コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして!

ブロとも申請ありがとうございました。

わたうさちゃんは独身さんなのですね!
20代のように思えますが合ってますでしょうかね~

愛人って響きに憧れますね。おじさんは!
感のいいYuiにはだます事が出来ないでしょうけど・・・

だから、エログのコメントの中で浮気しまくっていますが(笑)

これからも、宜しくお願いしますね。

*お尻大好きなのでこれからもアップしてくださいね!
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
