FC2ブログ

スポンサーサイト


居酒屋

DSC_0085.jpg

昨日は仕事が忙しくて彼と私は電話するたびに『疲れた~』って言ってたくらい疲れてたので先に帰って彼が来るのを待ってたのだけど


電話が鳴って出ると『今日どうする?』って彼がいきなり言うので頭の中は???マークいっぱいでまた彼が『今日ご飯何にするー?泊まるんだよ』って嬉しいサプライズが


疲れなんて吹っ飛んじゃいました


相談して近くの居酒屋へ行く事にして、勇気を出して初めてのお店へ


入るとおじいちゃんとおばあちゃんが二人のこじんまりしたお店で最初は大丈夫かな?と思ったけど優しくて落ち着いたので彼と居酒屋デート楽しんできました


外出してご飯はほぼ初めてに近いのでとにかく一緒に居れることが嬉しくて、楽しくて大好きで可愛くて盛り上がってお店から家に帰る途中の路上でバックで入れてもらっちゃいました

車もかなり通ってたのに彼にパンツ下ろされてお尻丸出しで本当少しだけ入れて、家の前でも人が歩いてたけどまた挿入してもらってヌルヌルに


彼の友達が遊びに来るのを待っていたのだけど、その間もイチャイチャしてもお大好きでしょうがなくてやり続けたいのを我慢して

初めて彼の友達に会えたので多少なりとも緊張したけど話やすくてよかったーと安心もうすぐ結婚する彼の会社の後輩に付き合ってる事を報告したのもなんだか照れ臭かったけど、彼がちゃんと私を想ってくれているのかなと勝手にいい風に妄想しました

皆が帰ってからもう一回戦して、M女なので今回は『ブス、ヤリマン、性欲処理機』とか色々ののしられて感じちゃいました

彼は翌日仕事で朝からHしたけど時間が足りなくて、会社と家で電話しながら二人でオナニーしてまたいやらしい子だねって褒めてくれました

とにかく大好き

たくさんたくさんHしようね


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
