FC2ブログ



トランクルームにて

DSC_0059.jpg



しちゃいました…何をって自分家のトランクルームで彼と

賃貸アパートで一階にあるトランクルーム(物置)でしてみたいと言ったら彼が付き合ってくれて

もちろん誰かが入ってくる可能性はゼロじゃないので見られたら住んでいられなくなるけど…どうやら見られるかもっていう状況に弱いみたいデス。

裸で待っててバイブ入れておしりにも入れて待ってなさいってご主人様が朝から命令してくれたので電話しながら濡れちゃいました

帰ってからのお楽しみがあるのに会社でまず立ちバックでして、床に精子出してるのを見て舐めたくなったけど我慢して

ウズウズしながら仕事が終わるとすぐバイブでグチュグチュにして言われた通りに裸で待つこと10分。

待ってたよ~ご主人様

大好きなご主人様のアレを舐めまわして入れて下さいとおねだりご主人様は優しいのでバックで入れて下さいました。

ドアを開けて入ってきたら確実に見られるのに広場に出て後ろから突かれて、また興奮

それから部屋で続きをする事になって3階まで戻る事に。

『裸で歩くんだよ』ってまた濡れちゃう命令を

でもちょっと抵抗があったのでワンピースを着て戻る事に。

そしたら彼が後ろからスカートをめくってるのでお尻も前も丸出しで階段を登る事に

恥ずかしいけど興奮して階段の踊り場でバックで突いてもらちゃった

もう見られてもいいやーってくらい気持ち良かったよ

部屋に戻ってバイブでイカされてからまた彼に入れてもらって夢心地でした
可愛いペットでいるからたくさん可愛がってね、ご主人様


次は何しよう??

大好きデス


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
