FC2ブログ

スポンサーサイト


秘密

DSC_0067.jpg



自分だけの秘密にしておこうと思ってたのに。。。

1番知られたくない彼にバレてしまった

まあ、気付かれてる予感はしていたんだけど黙っておくつもりだったのに

会社で彼が具合が悪いので先に帰って家で寝てると言うのでそれだけは絶対に見ないで帰ってから二人で見ようねって約束したのに
泣きながらお願いしたから大丈夫だと思って急いで帰ったら即脱がされて

気持ちいいって私がピクピク感じてたら挿入しながら彼が一言。
『見たよ。』って…。

ダメって言ったのに

二人で見ようねって言ったのに

本当に知られたくなかったので涙が出てきて気持ちいいんだけど混乱して

でもそれを知った彼がますます好きになったよって言ってくれて

秘密なので内容は書けないんだけど、多分他の人なら引くような嫌われる事だと思っていたのでこれにはビックリした

何度も嫌いにならないよって彼が言ってくれて私も安心したのでHに集中

彼が気持ちいい顔するのが大好きなのでそれを見届けて、終わってからその秘密について話したら彼は何故か大爆笑

思ってもみない反応に私は本当に彼はなんていい男なんだろうとまた大好きになってしまった

その秘密があまりにもアホらしいので暫くバカにされるだろうけどまた絆深まったかな

こうなったら何でも言うこと聞きます

だけど週末連絡途絶えるのだけは寂しいから構ってね

本当、たまに週末だけ浮気してやろうかとムクムクと怒りが

とにかく大好きです
毎日舐めて二人だけの秘密だよって言い聞かせなきゃ



コメントの投稿

非公開コメント

cocoroさん

コメントありがとうございます♪

気まぐれで更新してるのでまた遊びに来てくださいね♪

No title

2人だけの秘密で絆が深まったのねー(*´艸`)
それにしても・・・・秘密ってなんだろぉぉおおお
きになるわぁー┬|ョ´ェ`*)v-238
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
