FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初ブログ

愛人やってます。
3月から愛人になりました。まだなりたてホヤホヤです☆

ずっと片思いしてた人が彼女と別れたのか二股したくなったのか私の根気に負けて愛人にしてもらいました

彼はそれは私の妄想だと言ってきかないのだけど、間違いなくいい匂いのする女の子と付き合ってました。
もともと同棲してる彼女が居て、そのほかにそのいい匂いのする彼女が居ると確信していたのだけど。

しかもその女の子に夢中で、私の予想ではその子と一緒になりたいんだと思っていました。

なんでかというと。

その女の子の存在に気付く前に私と彼は何度かHな関係になりました。

私にも彼氏が居たのですがもう気持ちが薄れていて…今の彼の事が好きでした。

そんなある日の朝、彼が遅刻してきてしかも香水の匂いをプンプンさせて出社してきました。

何度か誘っても断られていた私は、ああー他にちゃんと好きな女の子が居たんだなと気づき仕方ないと泣いて諦めようと思いました。
すごくショックで。
それなのに彼は月一くらいで連絡をしてきてHするだけしてすぐに帰るという行動を取ってきました。

きっとその娘が生理の時に来てるんだろうなーとわかってました、いつも同じ時期だから。

香水は朝からする時もあれば彼が外出して帰ってきてからする時もありました。
他の人が行けば15分で済む用事なのに彼が行くと1時間以上帰ってきませんでした。

それをわかって居ながら待ってなきゃいけないのが1番辛かったかな


一年以上付き合って結局彼は同棲していた彼女と結婚しました。それでも半年くらいはその女の子と続いていました。

私の妄想では一ヶ月くらいその女の子と暮らしていた時期もあったと思っています。


同棲してる彼女は香水をつける人じゃない事は確認済みです!

彼は未だにその女の子の事は白状してくれませんが

朝と帰りと仕事中に毎日会いに行く姿をずっと見ていたけどたま~に我慢しきれずにこっそり泣いたりしてました。

その時の彼の彼女に夢中になりようと、今の私に対する愛情とではあきらかに温度差はあるのだけどそれも仕方ないのかなあ


ここまで読んでいただいてありがとうございます。

やっぱりその女の子は私の妄想じゃなくて存在してますよね

ご意見聞かせてくださ~い







コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。