FC2ブログ



しゃぶしゃぶ

100327_094433.jpg
ここ最近喧嘩ばかりだった二人。

でも最後にちゃんと思い出が出来た

彼は家族でよくしゃぶしゃぶをするんだけど私も一度でいいから一緒にしてみたくて、前からやりたいって言ってた夢がやっと実現した


最後の思い出になっちゃったけどお肉は美味しかったし彼も可愛かった

夜中に帰ってしまうまでは…

前日も喧嘩してたので朝まで一緒に居たかったのに一気に落ちた


ずっと前から考えていたのだけどこれからは奥さんと彼が笑って仲良く居られるように応援しようって心に決めた。


それが彼が望んでる事なのだから。


楽しかった、悲しい時もあったけど大好きだった。

本当、幸せで居て欲しいと思います。

あまり更新出来なかったけど読んでくれてありがとうございました

居酒屋

DSC_0085.jpg

昨日は仕事が忙しくて彼と私は電話するたびに『疲れた~』って言ってたくらい疲れてたので先に帰って彼が来るのを待ってたのだけど


電話が鳴って出ると『今日どうする?』って彼がいきなり言うので頭の中は???マークいっぱいでまた彼が『今日ご飯何にするー?泊まるんだよ』って嬉しいサプライズが


疲れなんて吹っ飛んじゃいました


相談して近くの居酒屋へ行く事にして、勇気を出して初めてのお店へ


入るとおじいちゃんとおばあちゃんが二人のこじんまりしたお店で最初は大丈夫かな?と思ったけど優しくて落ち着いたので彼と居酒屋デート楽しんできました


外出してご飯はほぼ初めてに近いのでとにかく一緒に居れることが嬉しくて、楽しくて大好きで可愛くて盛り上がってお店から家に帰る途中の路上でバックで入れてもらっちゃいました

車もかなり通ってたのに彼にパンツ下ろされてお尻丸出しで本当少しだけ入れて、家の前でも人が歩いてたけどまた挿入してもらってヌルヌルに


彼の友達が遊びに来るのを待っていたのだけど、その間もイチャイチャしてもお大好きでしょうがなくてやり続けたいのを我慢して

初めて彼の友達に会えたので多少なりとも緊張したけど話やすくてよかったーと安心もうすぐ結婚する彼の会社の後輩に付き合ってる事を報告したのもなんだか照れ臭かったけど、彼がちゃんと私を想ってくれているのかなと勝手にいい風に妄想しました

皆が帰ってからもう一回戦して、M女なので今回は『ブス、ヤリマン、性欲処理機』とか色々ののしられて感じちゃいました

彼は翌日仕事で朝からHしたけど時間が足りなくて、会社と家で電話しながら二人でオナニーしてまたいやらしい子だねって褒めてくれました

とにかく大好き

たくさんたくさんHしようね


お泊り

DSC_0080.jpg
久しぶりの更新です

しばらく泊まってないから寂しいな~といじけてたら…。

彼が『今日泊まりに行く』って言ってくれて嬉しくて仕事中またニヤニヤが止まらなくなってました

早く会いたいのを我慢して帰りにお酒とお菓子を買って帰るのも楽しくてしょうがなくて、彼の帰りを待ってる時もウキウキでした
二人でテレビを見ながらご飯食べて、一緒だと本当幸せだなと

そのうち布団でゴロゴロし始めて『今日は縛るよ』って大好きな低い声で言うからそれだけでちょっと濡れて

前に買っておいたロープで丁寧に縛ってもらってまずは写真撮影会

後で見せてもらったけどいやらしい部分がバッチリ写ってました

タオルで目隠しされ少しだけ放置されて、何されたいか聞かれたので足の指でいじってほしいとリクエストやらしく触ってくれるので気持ち良くてヌレヌレに


タオルを取られてまた何したいかお願いしなって言うのでお尻の穴を舐めたいから顔に乗っけてってリクエスト彼のお尻舐めるのが大好きで、舐めてると本当に愛おしさが増してくるんデス

それからもう中にいれて欲しくなっておねだりして気持ち良くして貰いました
彼が眠たかったみたいで早く寝ちゃったけどその寝顔もまたカワイイ

寝てるところにくっついて私も一緒に

朝方早くにモゾモゾと彼に触り始めて私が『したい』って口でたくさん舐めたら優しくそれに応えてくれました

それからシャワー入ったらまたくっつきたくなってもう一回しちゃいました

んー彼となら何回でもいつでもしたくなっちゃう

そんな二人の最近ハマっている事はエロDVDを見てしたいのを我慢する事なんだけどいつも私が我慢出来ずにお願いしちゃってます

どなたかオススメDVDがあれば教えてください

またまた彼が大好きになってしまいましたではまた



トランクルームにて

DSC_0059.jpg



しちゃいました…何をって自分家のトランクルームで彼と

賃貸アパートで一階にあるトランクルーム(物置)でしてみたいと言ったら彼が付き合ってくれて

もちろん誰かが入ってくる可能性はゼロじゃないので見られたら住んでいられなくなるけど…どうやら見られるかもっていう状況に弱いみたいデス。

裸で待っててバイブ入れておしりにも入れて待ってなさいってご主人様が朝から命令してくれたので電話しながら濡れちゃいました

帰ってからのお楽しみがあるのに会社でまず立ちバックでして、床に精子出してるのを見て舐めたくなったけど我慢して

ウズウズしながら仕事が終わるとすぐバイブでグチュグチュにして言われた通りに裸で待つこと10分。

待ってたよ~ご主人様

大好きなご主人様のアレを舐めまわして入れて下さいとおねだりご主人様は優しいのでバックで入れて下さいました。

ドアを開けて入ってきたら確実に見られるのに広場に出て後ろから突かれて、また興奮

それから部屋で続きをする事になって3階まで戻る事に。

『裸で歩くんだよ』ってまた濡れちゃう命令を

でもちょっと抵抗があったのでワンピースを着て戻る事に。

そしたら彼が後ろからスカートをめくってるのでお尻も前も丸出しで階段を登る事に

恥ずかしいけど興奮して階段の踊り場でバックで突いてもらちゃった

もう見られてもいいやーってくらい気持ち良かったよ

部屋に戻ってバイブでイカされてからまた彼に入れてもらって夢心地でした
可愛いペットでいるからたくさん可愛がってね、ご主人様


次は何しよう??

大好きデス


秘密

DSC_0067.jpg



自分だけの秘密にしておこうと思ってたのに。。。

1番知られたくない彼にバレてしまった

まあ、気付かれてる予感はしていたんだけど黙っておくつもりだったのに

会社で彼が具合が悪いので先に帰って家で寝てると言うのでそれだけは絶対に見ないで帰ってから二人で見ようねって約束したのに
泣きながらお願いしたから大丈夫だと思って急いで帰ったら即脱がされて

気持ちいいって私がピクピク感じてたら挿入しながら彼が一言。
『見たよ。』って…。

ダメって言ったのに

二人で見ようねって言ったのに

本当に知られたくなかったので涙が出てきて気持ちいいんだけど混乱して

でもそれを知った彼がますます好きになったよって言ってくれて

秘密なので内容は書けないんだけど、多分他の人なら引くような嫌われる事だと思っていたのでこれにはビックリした

何度も嫌いにならないよって彼が言ってくれて私も安心したのでHに集中

彼が気持ちいい顔するのが大好きなのでそれを見届けて、終わってからその秘密について話したら彼は何故か大爆笑

思ってもみない反応に私は本当に彼はなんていい男なんだろうとまた大好きになってしまった

その秘密があまりにもアホらしいので暫くバカにされるだろうけどまた絆深まったかな

こうなったら何でも言うこと聞きます

だけど週末連絡途絶えるのだけは寂しいから構ってね

本当、たまに週末だけ浮気してやろうかとムクムクと怒りが

とにかく大好きです
毎日舐めて二人だけの秘密だよって言い聞かせなきゃ



sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
